

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やりたいこと

こんばんは、菓子工房*Nana*です。
ちょっと呟くだけでも、更新する癖をつけておきたいな。

やりたいと思ったらやっていくのが一番良いこと。我慢しないで、プラスに進むこと。
Nanaはお菓子作りをやりたいって目標はあるけれど漠然としていて具体的でないので、もっと具体的にしていこうと思います。
焼き菓子なら、クッキー、パウンドケーキ、シフォンケーキ、マドレーヌ、ブラウニー、フィナンシェ、ダッコワーズ、焼きメレンゲなどなど。
ナッツ類やバター、チョコ、グラノーラ、フルーツ、洋酒など組み合わせていきたいです。
珍しい組み合わせも考えていきたいです。まだ誰も考えてないことを、思いつきたいですね。
新しいものに目を向けることも大切なので、色々とアンテナを張っていこうと思います(^_^)
一旦 ここまで。(^.^)


2017/03/27 00:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

再スタートに向けて。

ご無沙汰しています。菓子工房Nanaです。
ブログ放置をしていましたね。長らくお待たせしました。

2年ぶりの投稿となりますので、何を話そうかと考えています。
こうやって投稿をしてるのだから色々と話したいのですが、グダグダになりかねませんので一言だけ。
Nanaは再スタートをします。活動休止期間が長かったけれど、今後皆さんにお菓子をお届けできるよう、努力します。
また、つぶやきたいことが見つかり次第 このブログに投稿しますね(^^)

2017/03/22 20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
