スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご褒美タイム

皆さん、こんばんは。菓子工房*Nana*です。

そろそろ5月も終わりですね。
本当に年が明けてから早いです。

気温も上がり、日没時間も遅くなり、過ごしやすい日々です。こんな日がずっと続いてほしいなと思います(*´ω`*)

ここ最近は、ちょくちょくお出掛けをして、楽しんでいるNanaです♪
野外でジャズライブを見て、とても楽しかったです(*^^*)


来月6月は梅雨の季節なので、洗濯物が乾かなかったりしそうですね(^_^;)
雨の日の運転も気を付けないといけませんし(^_^;)
6月を楽しく過ごせるようにしたいな♪



さてさて。
今回ご紹介するものはこちら。



ニューヨークチーズケーキとマドレーヌです。

久々に作ってみたらしっとり感が増していました♪

某コーヒーショップにも負けていないくらいの美味しさだと思っちゃいます(^^)

食べたくてついつい作ってしまいました(笑)

たまには自分へのご褒美を…。

そして、先日お世話になった方々にお裾分けをしました♪


とてもボリュームがあったと思います♪



カフェレストラン観覧車でお馴染みの『マドレーヌ』となるように、今後も焼き菓子を作っていけるように 頑張りたいです★

他にも、新商品を続々と作っていきたいとNanaは思いました(^^)v

スポンサーサイト

2014/05/25 23:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます(・ω・)

外に出るにはいい季節になりましたね(*^ω^*)

雨も紫外線も容赦なく降り注ぐ季節でもありますけど( ̄▽ ̄;)


お裾分け、いただきました(´ω`*)

Nanaさんの作るニューヨークチーズケーキは、やっぱりとっても美味しい!

こんなに美味しいチーズケーキを、他に知らなかったくらいです(*゜▽゜*)

マドレーヌも、お馴染みになってきましたね(*^ω^*)
観覧車に行くと、つい買ってしまいます。
おなかいっぱい食べたあとなのに、食べたくなるんですよね( ̄▽ ̄;)

No:45 2014/05/26 08:15 | 柏瀬蓮 #- URL [ 編集 ]

Re:

柏瀬さん、返信遅くなり申し訳ないです!

季節は巡り、暖かな日々から暑い日々へ移り変わりましたね~(;>_<;)

体調管理に注意しないとです!!



チーズケーキやマドレーヌを気に入っていただけて嬉しい限りです!!
お馴染みになるように、今後も作っていけるように努力いたしますので、
応援よろしくお願いいたします!!

No:47 2014/06/14 07:03 | Nana #WrgdCkmw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
