スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

③11/2秋のガス展に出店させていただきました!

②の続きです!

またしても更新遅れてしまいました…。

当日の出来事をまとめさせていただきます!

三連休の真ん中の日曜日、天気予報では最初雨と予報されてましたが、晴れてくれました。
天気によってお客様の数が変動しますからね(。>д<)晴れてくれて助かりました★

当日、桐生市ではあちこちでイベントがあったので、お客様が入れ替わったりとしていたと思います。

沢山のお客様が試食をされて、美味しいとお褒めの言葉をいただきました。
知り合いの方も来てくださって、全種類を買っていただきました。

お客様の中でも、スノーボールを気に入ってくださって、2回ご来店いただき、2回目は残りのスノーボールを買っていただきました。

『また食べたい』と思っていただけたことに感謝です。

そして、ほぼ完売状態で出店が無事に終了したことに感謝です。


今後もこのような機会がありましたら出店をしたいと思います。

Nanaのお菓子はまだまだ発展途上。
どこまで出来るか分かりませんが、自分のお菓子を色んな方に食べてもらえるように、美味しいと言っていただけるように。





なかなか綺麗にまとめられずに申し訳ありません。

ブログ更新をこまめにしたいのですが(((^^;)

今後も菓子工房*Nana*をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2014/11/22 11:25 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは(・ω・)

秋のガス展への出店、おめでとうございます!

お天気にも恵まれ、桐生はイベント日和でしたね。

丁度この日、友人の新築祝いに行く予定があったので、Nanaさんのお菓子を詰め合わせてもらい、贈りました。

美味しい!と、とても喜んでもらえましたよ(*^ω^*)

次回の出店も、楽しみにしてます!

No:48 2014/12/07 10:20 | 柏瀬蓮 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
